うーるたんの日常

ゲームの考察や日常の戯言

2016-08-22から1日間の記事一覧

ミッドレンジロイヤル考察その4

※8/23 ネクロマンサーを忘れていたので追加しました。 その4では各ヒーローに対してミッドレンジロイヤルが思ってる事でも書いていこうと思います。 後攻微妙だったデッキ達が後攻2ドローによっていきなり有利になった今回のアプデはロイヤル強化のためのア…

ミッドレンジロイヤル考察その3

その2の続きです ※ヴァンガードレイサム 進化時のスタッツだけ見れば使えなくもないが普通に剣豪をいれようって感じはある。 ※ツバキ 環境によって枚数が変動する可能性はあるが同じような効果のカードが出ない限りはしばらく新パックが出てもお世話になるだ…

ミッドレンジロイヤル考察その2

ひとまず前回のデッキは置いといてみんなが入れてたり抜いてたりするカードについて書きたいと思います。 ※ヴァンガード わがプリが最強すぎてこのカードはゴミになった。 エルフ相手に先行で出すと勝つらしい。 ※クノイチエッグ 2c3種9枚を先行フルマリガン…

シャドウバース新カード評価

今日の放送で新カード2枚の効果が判明したようなので五段階で評価していきます。 ※9/2 公式HPにて新カードが追加発表されていたので評価しました。 9/6ヴァンピィの評価を追加しました。 ネクロマンサー:ケリドウェン ゴールドレア 5cの時に解放者出すのも…

ミッドレンジロイヤル考察その1

はじめましてうーるたんです 主な実績はコナミからお願いされて東京に行ったとかJCSで1落ちとかです。 さっそく考察に入ります このデッキは先行でマナカーブよく引ければ早めに決着付けれるのはもちろん後半にもつれ込んだ場合でもツバキ剣豪でドラゴンやビ…